マストなメイクアイテム。 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

マストなメイクアイテム。

Ameba公認マーク

最近撮影で使っていただく機会の多いアイライナーがとっっても仕上がりが良く、お気に入りで。

{FD7BE794-7FBF-4911-B1B7-C270F772BB20:01}

買って帰ろう~!!と考えていた矢先、

フローフシさんから頂くことができました!
タイムリーすぎて嬉しい...♡



こちら。

{19AF6A38-5D1C-4195-9217-9AB70A0AA4A0:01}

限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)!!



かなり有名なので、ご存知の方が多いですよね。

モテマスカラも、モテライナーも、メイクさんやモデルさんの愛用者が多いことで有名です(^^)




{99B6FE3B-B90A-40B7-A002-0BD57F9E87FB:01}

モテライナーは、とにかく!描きやすい!

細くて艶っぽい美しいラインが、スゥーッと描けてしまいます。

これ、リキッドアイライナーが苦手だった方にぜひお試しいただきたいです!
本当に描きやすいので♡
メイクが上手くなった錯覚に陥ってしまいます♡





モテライナーの筆は、
熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた、匠の筆!

{52418E81-5AC1-424B-999D-ED22B8F5CE52:01}


「熊野の筆職人」が、モテライナーの為だけに硬さやしなりが異なる4種の毛を選び抜き、更にはそのブレンド比率を考えて筆の構造を設計したんだそう。


その選び抜かれた毛を、「奈良の筆職人」が丁寧に手揉みし、混合比率を一定に揃えて仕上げています。



思いのままに描くことができるモテライナー。
やっぱり拘りが違うんだなぁ。
口コミでもNO.1に選ばれるのも納得できちゃいます♡




拘りは、形にもありました♡

{0D56440B-8F9A-45BA-93A5-C681E4D5817A:01}


女性の指にフィットする世界初8角形ボトルは、

手ブレすることなくキレイにラインを描くことができます。

確かに!丸っこいと指がフラフラしがちですか、8角形だと全然フラつきません。

いつもブレない様にかなり神経を集中させていたのが嘘みたい♪




細~くひくと、目ヂカラは出るけどナチュラルな仕上がりに♡

{AE81AD57-3749-4BEE-B827-8C52F524F9EC:01}

「ブラウンブラック」カラーが強すぎずにナチュラルな優しい雰囲気にしてくれます。


黒すぎると逆に目が小さく見えたりしちゃうんですよね。

隠し色としてオリーブ色が配合されているので、
黄色味を帯びた肌や黒目が特徴な日本人に抜群に馴染んでくれます♡





ただいま、フローフシさんの5周年を記念して5つの特別企画をされているそう。

「FLOWFUSHI 5」の第1弾で、限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定発売だそうです。
この数量限定のモテライナーに第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポートが同封されていて、購入した方を対象にした特典を今年の夏に提供してくださるそう。


3つの特典があるという「エントリーパスポート」、気になりますね~♡♡

特典の1つに現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員にプレゼントなどあるそう!

是非お手にとってみてくださいね♡