撮影。 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影。

寒い1日でしたね!!

4月の桜が散る時期にこんな寒波、、ちょっぴり不安です。




今日は朝からイベントに参加させていただいて。久しぶりなお友達にも会えたり嬉しかった1日(^^)

生の道端ジェシカさんにもお会いできました!♡♡♡
いやはや、神がかった美しさだったなぁ。。




午後は撮影へ。

メルベイユアッシュさんの撮影でした!


{66E89282-BE84-4439-95B1-9304705DA5DE:01}



{70942F98-CB89-4576-B09D-4A4537674A59:01}




ナチュラルな雰囲気が魅力的なメルベイユアッシュ。

着心地の良さや素材のこだわりがすごい感じられます!!

若い方~大人の方にまで長い間支持されるのが納得♡

{92FFF925-9E8B-4A8E-AB53-27CD1BC8C0B4:01}

{699369E9-F5A4-4F98-92AC-F61425B281FE:01}


春はやっぱりガウチョパンツ旋風ですねー!!

私は白いガウチョを探し中です♡





今日の相棒バッグはこの間ブロッサムマーケットで買ったマルニ♡

軽いし沢山入るし、雨にも強くて買って正解でした~!♡

{4538386B-7FF8-46D5-801A-ADE5F3705A73:01}