お知らせ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ


今日はあちこちで桜が満開でしたね♡


少し天気が崩れたものの、お花見で街が活気付いていて楽しかった~(^^)




はてさて、

先日お仕事をさせて頂いた
イノセントブルーさんの広告。

インレッド4月号に掲載中です!

2ページに渡って登場させていただきました。

{987672DA-BC1F-486E-9CFD-658BE951DED2:01}



表紙は最近ますます美しい優香さん!

綺麗で可愛くて女性らしい優香さん、大好きです♡

実は優香さんも、イノセントブルーのイメージモデルをやっていらっしゃいます。
嬉しいなぁ、、、♡

{D3676BCE-38A0-44B9-971E-6213FAAEA928:01}




着ていて心地良く、嫌味の無いサラリとした女性らしさもあるイノセントブルー。
デイリー使いにもぴったりです。

webの方でもご覧いただけるので、ぜひー!

{D4203B66-DC1D-4B65-9ECF-4115FBE5821B:01}



そしてwebといえば、

ヘアケアブランドラサーナのwebサイトにも登場させていただいております。

{E5DAFDB6-69DD-47C1-9B0F-16506E1F80FF:01}


ヘアケアの撮影は、ロングヘアの醍醐味で本当に楽しい♡

実は真ん中の艶艶ハートの髪も私の髪だったりします。

ラサーナはプチプラで使用感も良いので愛用される方が多いですよね♡




仕上がりを見るとまだまだ努力しなくては、、と反省&メラメラ。。。頑張ります!(^^)