水辺で子連れランチ♡@飯田橋 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

水辺で子連れランチ♡@飯田橋


大好きなカナルカフェで子連れランチをしました♡

{67EDD5B4-2F13-4BFD-8581-9A6CF4588C20:01}

{B996BFCD-E0BC-49FC-B661-5AF4B904ACE0:01}


お堀沿いに佇むカナルカフェ。

都心とは思えない開放感!

ゆっくり流れる水面にお日様がキラキラ輝いて本当に気持ちよかったな、、、♡




子供達もこの景色を前に、大はしゃぎ!

我が娘は川を見てなぜか「プール!!」と得意げに叫んでおりましたが。笑

{9D691BFE-B6B7-4ECB-871F-4841B3E5B700:01}

子供の後ろ姿ってなんて癒されるんだろう、、、(^^)





広いデッキテラスがあるので、
子供が走り回っても余裕があって助かりました♡

終始追いかけっこ状態。


{7949EEA5-C70C-4410-90C9-4E33F71CD4AC:01}

{B8564931-DA23-44A2-8BE9-4EA2B6A7ED8E:01}




ランチデートのお相手は筧沙奈恵ちゃん♡

お互いヤンチャな女の子ママなので話が合う~♡笑

会うたびに成長している娘ちゃんにキュンキュンです。

{0DB73784-2509-434D-A369-310996D48AB3:01}





鯉を見たり(ちょっとだけビクビク、
鮮やかなお花を眺めたり、

自然と触れ合って癒されたなぁ、
穏やかな時間が流れました♡

{2A4232AE-7416-4AA2-A2DA-33F657C96B1D:01}


{70D00A30-6600-4222-8253-0BF8AA4633BF:01}





ランチをしに来たのに、美味しそうなデザートにも目移り!目移り!

フルーツタルト、モンブラン、プリン、マフィン、ジェラート、、、誘惑を振り切るのが大変!

{70E1F4CD-4277-4521-A07A-0F0C4B997831:01}

{FF1BF1AC-4639-490A-80F0-D7C671809059:01}

{9D024FC9-13EB-42CE-9E4E-C22FD3E5FF88:01}
  




気持ち良いのでランチは人気のテラス席でいただくことに♡

この眺めは、まさに都心のオアシスです。

{ABEF66F1-9A0F-433A-ADC8-CD83E7E493A7:01}




ランチはサラダ&パンブュッフェ、ドリンクバーつき♡

子連れにポイント高しです!

{1280E119-7C0B-493F-A502-9DA6FFF23CC8:01}

{C605E163-B74D-4E44-9815-103710FB2FC1:01}


もう少し暖かくなったらまた来ようね~♡と約束して沙奈恵ちゃん親子とバイバイしました。



桜の季節はまた格別の眺めだろうな♡