宮古島旅*与那覇前浜ビーチ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮古島旅*与那覇前浜ビーチ



今回の旅行で1番楽しみにしていた場所。


東洋一美しい白浜とよばれ、宮古島を代表する
「与那覇前浜ビーチ」!


{7CC4A2F5-5382-4939-8E2D-24EB29C0A149:01}





7kmの遥か彼方まで続く白浜。

エメラルドグリーンの海。

澄み切った青い空。

その美しさに心がフワーっと解放されたような、、
そんな気分になりました♡


{6CA4C1EF-B11D-4760-98D6-5A118EE39FB9:01}

{850ABBBD-37E6-46C6-B3AF-194FC487CBDA:01}


キラキラ、サラサラの砂浜を爽快に走る娘の姿がやたら成長した様に頼もしく見えて。

二年前の出産の時を思い出したり
ジーンときてしまいました。
あ~いつの間にか大きくなったなぁ、、、♡

娘と過ごす一瞬一瞬が宝物です。

娘が大きくなった時にはきっと今の2歳の記憶はないんだろうけれど。。
心にきちんと残っていますよね!

記憶としては、母親である私だけが知っている、秘密の大切な特別な時間♡


{A6A1261C-26F2-4DE7-AECF-3C23E98FDE08:01}

{D351C3D6-8C4D-488A-8E90-3BB4855CFE3D:01}

{4DD89976-FF0E-4E10-B4E0-F981FAA3F529:01}

{96A3CDD0-DC83-4D96-8FDA-233F2AF0E3AE:01}

寄せては返す綺麗な波に、気がつけばモヤモヤが吹き飛んでいました!

うん、、自分らしくがんばろう♡


{1BBECF68-C721-474E-A2DE-C2EC1ABA29C2:01}

{7710C729-D8F1-4143-A077-B77D7B5478AD:01}

{B59EBA35-FDE0-46A6-A353-07F91656974A:01}

また家族で来れますように♡



☆ゆくる宮古島☆