Ralph laurenファミリーセール | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ralph laurenファミリーセール


楽しみにしていたラルフローレンのファミリーセールへ♡



迷わずキッズ売り場にGO!

初日じゃなかったからか、そこまで混雑しておらず、ゆっくり見ることが出来ました(^^)

キッズスペースもある会場の心配りがありがたかったです~




来年も着れそうなものは100のサイズを、
残りは90のサイズを♡

{9D633A9C-7BF8-4AF1-865E-6C6D69E01269:01}

{763C6B3C-D16F-4266-9A3A-791B7C9F25C2:01}

{4FA52C42-1146-43E5-8F95-568EFE233485:01}

春にも活躍しそうなカラーニット♡



{521F836E-A6F7-42B9-82B7-8AC3C1CEACD6:01}

{C4ED9FD2-63D7-413E-BA3A-95A97A548132:01}

汚れると分かりつつも、大好きな白をつい買ってしまいます♡



他にも可愛いワンピースなど沢山ありましたが、

今回は普段着れそうなものにしました!

たまにはガマンガマン♡



全て半額以下で良いお買い物ができました(^^)

お買い物すると、その分頑張ろー!とモチベーションが上がります♡

それにしても、いつの間にか80サイズが小さくなった娘。この前まで着ていたのに~

成長が早すぎてドキドキしてしまいますね!