la kagu | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

la kagu


最近のお気に入りスポット、la kaguに行ってきました。


神楽坂に昨年できた、サザビーと新潮社のキュレーションストア。


ファッション、生活雑貨、カフェ、家具、ブックスペース、レクチャースペースを備えた高感度な空間♡♡♡

{75E49BBE-8F0A-411B-A93A-D67CEA387C9F:01}


ACNEやマルニ、マルジェラ、大好きなブランドのセレクトばかり!揃えていただいてありがとうございますと言いたいくらい♡笑



la kaguに行くと欲しいものが必ず見つかるんです。



{2A652DD1-BB3E-4D13-AA69-51DEAE799F7F:01}



食器や生活雑貨も素敵で。

この有田焼の器がタイプすぎます♡


{3C0C9441-1C5F-4074-AC90-EA7BCC8F3D8E:01}

迷って買わなかったけど、家についてやっぱり欲しくなってしまいました♡




それぞれの分野のプロフェッショナルの方が揃えたセレクトは一見の価値あり!

{B2128637-F82C-41A0-8421-8203FEE8F3FF:01}

{F1B17355-2EA9-4B42-9AA7-D2BDF3AC2265:01}





お買い物につかれたら、カフェスペースでひと休憩。

{B231B5B2-CDE4-4740-B9D6-8EF28CCE6B9A:01}



{3CBF5827-8F6E-40EC-B536-57B7D7E9CE08:01}


水切りヨーグルトと苺のコンポートの組み合わせが素晴らしく美味しかった!

娘に半分以上食べられちゃいました。



ライフスタイルショップは家族で楽しめるのも良いですよね(^^)♡