バレンタイン準備 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタイン準備


おはようございます♡

今日は朝から撮影中です。

久々に五時起き!なんだか爽やかな気分です。

やっぱり早起きは気持ちが良いですね♡




そういえば、、、もうすぐバレンタイン!

4yuuu!に、

オススメバレンタインギフトの記事を書かせていただいたので、よかったらご覧ください(^^)


{8D4AF52A-D009-442F-A5E7-B753DB9B590A:01}


マグノリアベーカリーのバレンタインカップケーキが可愛くて...子供も喜びそう!

本当にオススメです♡




そして、4yuuu!の姉妹サイト4meee!で素敵なお知らせが。

なんと公式キュレーターに紗栄子さんが就任しました♡

{BC95D663-9385-4DC4-9D13-481F8FADF760:01}



トレンドに敏感な紗栄子さんの記事、気になりますよね♡

amazonデビューしたばかりの紗栄子さんが買ったアイテムをご紹介してくださっています!

{C91DF546-4D8F-4737-8581-DC16AA2C8209:01}

{CE5D9AD2-4BA4-4AA0-B7F2-393EA5A15F13:01}


amazonで買えちゃう愛用アイテム、試してみたいものばかり!

{30DB4A27-E3C6-44F7-B571-F1E697F6E087:01}


こちらから是非チェックされてみてください(^^)