Clipムービー公開* | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Clipムービー公開*


先日、娘と一緒に撮影に出演させていただいた《Clipフォトアルバム》のムービーが昨日から公開になりました。

♡こちら♡

{D869328D-1F04-4E2E-9E3E-426FE5CA9E67:01}

{AB41FC4C-CB1A-424F-904E-BD50C97B1B37:01}

{508297ED-F2A9-49F5-8696-E562B8B0C534:01}



Clipは、スマフォで撮影した動画をプリントアウトできちゃう、無料のアプリ。

最近リリースしたばかりで、全世界から大注目されているアプリなんです。


{55C09D39-F999-45D3-B8F4-74E25B1EAD30:01}



私も娘も大好きな、せとはるちゃんも玄葉に来てくれました♡

{91C1CE56-EBBC-4510-98C4-A0354C0EFB07:01}

{5FF5A8E3-EB05-499E-A56C-D23CD05ADDDB:01}

とにかくとにかく、楽しい撮影でした!

娘も終始ご機嫌~!


{AC5C6B56-CB67-4444-9AA2-B807480B5062:01}

{250A7F48-8ACC-4114-B683-85049476094A:01}


それにしても、

写真が動くってすごい!

見ていただけると分かり易いのですが、子供の成長の記録にこんなピッタリなツールは無いんじゃないかな?!と思います。

アルバムにもできるので、形としても残せますしね(^^)




{14C7B945-6AFC-4EB4-9CB4-C33EBE630D83:01}




こちらのムービー、

なんと英語、中国語をはじめ、韓国語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、インドネシア語、タイ語、ベトナム語など多くの言葉に翻訳されて、全世界に配信されるそうなので楽しみです。

子供を想う、親の愛情は全世界共通なんですよね。

少しでも、ほっこり温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです。