お姉ちゃん気分。 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お姉ちゃん気分。


今日は楽しいランチと打ち合わせ。

打ち合わせでママ向け素敵なサービスに出会ったのでまた改めてご紹介しますね!

この間、中学来のお友達のベビちゃんに久しぶりに会えました♡

{D05C8BFD-E4CA-40A8-AE1C-3C36F6631C27:01}




久しぶりに会ったらものすごく大きくなってて、

顔立ちもますますイケメンさんになってて!

終始胸がときめく私。

男の子はやっぱり、小さい彼氏、なんですかね♡

{C5247869-2FC8-48EC-B877-5DE6395DADBA:01}



ちょうど1歳差のお2人。

1歳でこんなに体の大きさや諸々違うなんて♡

子供の成長ってすごい!

娘はベビくんが可愛くて仕方ない様子。

なでなで

{21B86993-2EFE-48AC-9E13-ABD3780FC1D4:01}



ぎゅっぎゅっ

{6BDA505B-673E-46A2-B930-FAD0171AA4E2:01}

ひたすらスキンシップ。

娘がしつこすぎてかわいそうなベビくん。笑

ごめんね^^;



最近わかったのが、

娘は意外と面倒見が良さそうなタイプみたいです!

ちょっと安心しました♡

女の子はおませ~♡