クラッチバッグみたいな可愛いパソコン☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

クラッチバッグみたいな可愛いパソコン☆

Ameba公認マーク

先日のブログでもご紹介させて頂いた、

富士通さんの女性に欲張りなパソコン、

Floral Kiss(フローラルキス)のタイアップ企画に参加させていただきました!

そのページがついに完成したのでお知らせです♡

{7195995D-7D2C-4FED-8E29-80560404254E:01}

「クリスマスまでに自分を"Motto"好きになる」

こんなファッショナブルなパソコンを持ち歩いていたら、

自然と自分磨きをしたくなって、

自分を好きに、生活を豊かに、、、

もっともっと、なりそうですよね!

ネイルや靴、アクセサリーもそうですが、

パッと目に入る物の可愛さって女性にとって本当に大切だと思います!






タイアップページでは、

スタイリッシュなデザイン「バイカラー」に沿った

コーディネートを提案させて頂きました!!

{44205D96-6056-4108-92F4-A7A27736B918:01}

エレガントレッド×ピンクはPARTYコーデ♡

{C3F60D93-5953-4E83-832F-37DD6D4BE5C9:01}

{958AD5BA-4330-4291-B69A-6E30253D5987:01}

透け感のある女性らしいワンピースに、

スパンコールのストールできらきらとパーティー感を。

ワンピ・・・3.1 Philip Lim
ストール・・・MAISON KITSUNÉ
ミュール・・・Mila Owen





クリーンホワイト×ブラウンはOFFICEコーデ♡

きっちり感のシャツコーデに、

肩掛けカーデと眼鏡をオンして出来る女風に♡

シャツ・・・ラルフローレン
パンツ・・・ZARA
カーディガン・・・
SARAH&BRED
パンプス・・・FRAY I D

{ECD62C63-7A4F-4F7E-8740-2C880B30242D:01}

{2D78707E-7010-4EFB-B4B4-CE42FA2A961F:01}

こうやって見ると、クラッチバッグみたい♡♡




12月5日に開催されたマイスターパーティーでは、

その充実の内蔵アプリを試して大盛り上がりだったそう!!

Ameba Meister Partyレポートは、タイアップページ内で見られます♡


{81AAB6E5-FA3D-4689-B2C9-8A573E27F6BE:01}







私はもっとボディを引き締めたくって・・・

BIKATSU lifeアプリにトライしてみました!

{A9228280-62CC-4F41-8D71-91C492C3460D:01}


これがあれば、ジムに行かなくても済んでしまいそう!!

なんてありがたいアプリ♡





見た目よし!

機能よし!

毎日一緒にいられるパートナーとして!

「クリスマスプレゼントにいいね~~♡」と大盛り上がりの私たち、の図

{14C3892E-7A8C-41CD-ADFC-177FCAF78301:01}

正直、アクセサリーとか、小物より嬉しいかも。笑

実用性と見た目、ばっちりなので、

家電好きにもオシャレさんにもオススメですよ♡


購入を考えている方は

みんなの声でつくる「FMVソーシャルカタログ」という

Floral Kissについてコメントが書けるページがあります♪

是非チェックしてみてくださいね。



詳しくはこちらから

Floral Kiss(フローラルキス)

みんなの声でつくる「FMVソーシャルカタログ」

タイアップページ