ワーキングママの相棒 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワーキングママの相棒

Ameba公認マーク
もはやトートバッグの中身にノートブック、

というのは女性でも常識になりましたよね!

ママであっても然り。

私の様な在宅ワークママにとっては、大切なビジネス道具なんです。

「道具」というより、「相棒」です!!!




新しい相棒は、

こちらの「Floral Kiss(フローラルキス)」♡

{86780B99-5FAA-43E7-B121-0245F0B4E4FC:01}




可愛いヴィジュアルに完璧にやられました。

上品なレッドのバイカラー♡すっごい人気みたいです!!

こんなに気分が上がるノートブック、今まで見た事無い^^♡

{F83B8DC1-ADEB-4902-87B2-8FF1A47DAD17:01}

う~ん、何度見てもかわいい!

かわいくて沢山触っていたい♡笑






私的に持ち物のビジュアルって気分を左右するからとーーっても大切で。

Floral Kiss」は、

持っていて嬉しくなる

使っていて楽しくなる~♡




中のキーボードカラーもこんなに素敵なデザイン。

{5AC92CFC-5BF5-497A-97CD-C1672273701A:01}

こんなノートブックなら、「私らしく」仕事ができそう!?




見た目がスタイリッシュで可愛いので、

コーディネートのアイテムとしてもいいスパイスになるかも♪





Floral Kiss」の欲張りなトコロはデザインだけじゃくて。

女性の興味のある、

「美容」・「旅行」・「ファッション」・「スキルアップ」

にフォーカスしたアプリ・サービスが!!

さらに、Floral Kissユーザー特典がついてくるんです。

((これはデスクトップの画面。使いやすいですよ~)






私のお気に入りアプリは、「BIKATSU life」!




隙間時間を有効利用できるエクササイズをレクチャーしてくれます♡



こんな感じでカルテを作成して、目標体重を設定して・・・・


まさにジムの自分だけのトレーナー代わり!!




よく使ってるのはキッチン、バス、でできるエクササイズ♡




一番のお気に入りはこれ!!

「洗濯物たたみツイスト」笑




簡単そうに見えますが、これ、じんわり結構キますーー!!

動画で、やり方、ポイントを教えてくれるのでわかり易くてgood。

覚えてしまえば、動画を見なくてもどこでもできちゃいますね♪

これでエクササイズをしていると、

娘が同じ動きを真似したりするので面白い~笑




そうそう!

驚いたのは、スマホの様にタッチ操作できるところ!!

家電量販店さんで直接触ってみていただきたいです。

感激しますので♡笑

「Ameba Meister Party」でもお試しできるので、

パーティーに参加される方はぜひブースに行ってみてくださいね♡






この間の「Floral Kiss」座談会では久々に留美ちゃんに会えました♡

{DD55C72A-2F6B-4699-81B1-817E3C73B3F2:01}

相変わらずの天使です♡



富士通さんとのタイアップ企画に一緒に参加させて頂いているので、

ご覧になってください♪


みんなの声でつくる「FMVソーシャルカタログ」というフローラルキスについてコメントが書けるページもあり、

購入を考えている方は良い情報をゲットできると思います!



タイアップの詳細はコチラ♡
http://topics.gg.ameba.jp/201412_fujitsu/