WELEDA公認オーガニックエステ♡ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

WELEDA公認オーガニックエステ♡

オーガニックナチュラルエステ・レイヨナント(Rayonnant)に行って参りました♡



レイヨナントは、WELEDA、SandersPerry、BIOLAB等を使用した、
オーガニックナチュラルエステ サロン!

今回は2回目で、WELEDAの会社に併設された恵比寿店にお伺いしました。

{82785A2F-C8F7-4A4F-893B-9B835A4025BB:01}




前回は西麻布店。

初めてのレイヨナントのエステ効果に驚いて、

すぐに2回目を予約させていただいちゃったのです!

{F1E0DF29-F3DA-4EBE-B89D-64AC7F5236A1:01}

西麻布店では、
いつも綺麗な先輩ママの土屋香織ちゃんにもバッタリ会えた~♡




まずは、丁寧なカウンセリングと、

今の肌の状態を細かくチェックしていただきます。
(このお肌のキメを見るカメラがすごくって!毎回びくびく・・・)

{FD94673A-6216-4F7A-8E98-54F452CCDB58:01}






レイヨナントのフェイシャルでは、有名なWELEDAの商品をふんだんに使います!!

トラブルに合ったオイルをご相談しながらチョイス。

{E8D24C6E-5676-4F9B-A042-749E9A7722B1:01}

私は、アンチエイジング効果の高い、赤いザクロのオイルでお願いしました。

甘くって優しくて、うっとりしちゃう良い香り・・・♡

ザクロのオイルはWELEDAの売れ筋みたいです。




私が今回受けたベーシックのコースは、

★クレンジング

デコルテトリートメント 

フェイシャルトリートメント 

スポットクリア 

オイルパック 

クールダウン 


{679C312F-EB09-4BD9-BD79-F03D139FE8EE:01}

さらに、
新しくメニュー入りした「エイジングケア」をオプションで追加。


このエイジングケア、たるみが一気になくなります!!!




ママに嬉しいデコルテや首のマッサージも入念にしていただきました。

{CE1E0738-CB48-4ADA-A3C4-6FA993DA034E:01}



スポットクリアで、
毛穴や汚れをしっかりクリアに、でこぼこの無いなめらか~な肌に。

{E67C631C-6864-4590-91A9-8994572F8188:01}

吸引や冷却などマシンを使った施術もしっかりです!

古くなった角質や皮脂をあとから見ると・・・きゃー!


{657B1D5D-3C56-4FAB-BCDB-C3305DC45E7E:01}


自分のお肌ってこんなだったっけ??と思う程、プリップリにリフトアップ!
すっぴんでこんなに潤ってるって凄い♡


まさに、60分の至福トリートメント♡♡



施術後は、WELEDAで人気の希釈タイプのドリンク「エリキシール」

好きなフレーバーを選んで、hotかcoldでいただきます。

{6CDC9704-126A-4F62-9C0E-15F07C12424A:01}

私は、砂糖不使用の
ホワイトバーチプレーン味にしました♪

飲むとデトックス効果が高まるそう~




仕上げにオーガニックコスメでメイクもしていただけます♡

お出かけの予定が後ろに控えていても、これなら大丈夫!

{E660E94C-F277-47F4-94D2-DDBF82539D1E:01}



オーガニックのスキンケアで、こんなにすぐに
効果実感できるなんて驚きです♡


ちなみに、予約の際に
私のブログを見たとお伝えいただくと、
30%OFFになるそう♡

元々のプライスがとってもリーズナブルなので、月1回でも通いやすい♪

特に3回パスがお得みたいですよー!


オーガニックエステが気になる方はぜひお試しくださいね♡

♡レイヨナント♡