パナソニックの次世代エアコン! | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

パナソニックの次世代エアコン!

Ameba公認マーク
アメーバさんから頂き、

なんとなんと、

我が家に新しいエアコンが来てくれました~!




リビングに仲間入りしたのは、


{BD034D93-0FD7-417A-9ADE-8366F5861794:01}
パナソニックの
スマート対応エアコン
「Xシリーズ」
です。




嬉しい~!!(^^)
私も旦那さんも、テンションアップ!




なんとこれ、
無線LAN機能で、
別の部屋や外出先から、いつでもどこでも操作が出来ちゃう!
次世代エアコンなんです♡


{5FCB3B47-7B24-483C-A58C-A5F398DB1085:01}



他にも、
「運転状況確認」機能もあって。
運転モードやお部屋の温度等、
エアコンの運転状況の確認もできちゃいます!!


家を出た後、
「あれっ電源切ったかなー。。。。」って
無性に不安になる事がある心配性の私にピッタリな機能(^^)







パナソニックは、スマートフォン対応エアコンのラインナップが充実なんです。
これからエアコン買うなら絶対にスマートフォン対応がオススメですよー!
断然便利♡




アプリを使って遠隔操作するんですが、
アプリもアップデートされるので、
やれることがどんどん増えて進化するんです!!(^^)



私はエアコン業界に革命が起きたー!と、
衝撃を受けております・・・!



最近の使い方のオススメは、




帰宅前に暖房をオンにしておくと、
帰ってあったか~くて最高です♡

子供にすぐに温まってほしいので、
本当に嬉しい機能だなぁ♡

アメーバさんで特集も組まれてますよ~☆

今2/3~4/21で、
はじめよう!「どこでもリモコン」キャンペーン
という素敵なプレゼントがあたるキャンペーンもやっているみたいなので、
ぜひチェックしてみてください♡