薬手名家の骨気レポ☆1回目 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

薬手名家の骨気レポ☆1回目


この度、薬手名家さんの骨気(コルギ)モニターに選んで頂きました!



今回は、「美脚作りモニター」です♡♡

美脚、脚痩せ
OX脚 O脚・X脚 /足の歪み解消 /
むくみ解消などなど、、、

自分だとなかなかケアできない脚の悩みを
骨気でアッサリ解決していただきます!!



早速1回目の施術に行ってきたので、レポいたしますね♡

もうね、効果抜群で凄かったですよー!
(before,after画像は記事の最後に載せますね!)




ずっと前から評判を耳にしていたので、
ワクワクウッキウキ!しながら扉を開けさせていただきました。

{BEE3BC07-CF9B-473D-B1AA-E7F5E5470DE4:01}




清潔感漂う、綺麗な更衣室でお着替え。

{312B60D8-E964-419B-AD80-D541E0443385:01}


{01771DD2-3CA6-4094-9D82-FB25CD26E616:01}


正しい姿勢を作っていただいてbefore,afterの写真を撮ってもらった後、
可愛いピンクのセットにお着替えします!

このピンク、なんだか気合いが入ります♡笑


{45DE3E48-020E-40DD-9871-7DF0E6AC48A9:01}



施術台はゴージャス!で綺麗。

{DFC44F4D-BC14-4F4E-B3DA-6DC39436D045:01}

ここで数々の美が生み出されて行くのね。。。と思いながら

美脚作りのコースのスタート♡




大まかに、こんな感じの流れです。

☆脚の下の部分から、太もも、脚全体の骨気

最初は痛気持ちよなぁ~と余裕でしたが、
そけい部や、ふくらはぎが「!?」と
思わずグッと力んでしまう位のアイタタタ!
痛い箇所は、流れがつまっている(形が崩れやすい)様です。



☆お尻の骨気

ヒップアップ効果がすぐに出ました!
お尻は特に分かり易いかも。
仙骨をグリグリ~。。。でもはや、涙目に・・・



☆腰、背中、首の流れを良くする



☆再度脚の調整、パック



☆骨盤矯正

産後特に骨盤の開きが気になります!!
と言ったら、色々とやって頂けました♡
悩みに応じて施術して頂けるのも嬉しいポイント!




施術の合間に、太ももの横の張りや高さなど、
確認しながら触らせてもらえるのですが、、、
その都度形が変わっていって、全然違うのが良くわかるんです。

骨気中は、イタタタタ!と思いながらも、
「わ~今、骨が動いてる感じがする、どうなっちゃんだろうこれ」
という感じです。(笑




第1回にして、

むくみがとれ、脚も軽くなり、かなりスッキリ!!

{0FFF9AAF-368A-430B-BB3C-D46BA117CDD5:01}


特にふくらはぎ周辺のむくみがスッキリ♡


{1AD65880-8FD9-4FA1-87EE-D4E502DF23D6:01}

ふくらはぎがスッキリすると、脚が長く見えるそうです^^



★before★
なんだか、全体的にむくんでいてムクムクしていますー^^;





★afeter★
明らかにスッキリしています。恥ずかしい程に。。

{7530438C-F793-47EB-AE23-C11040DCD8D7:01}




こちら、さらに分かり易く、ショートパンツの
★before★

{9C1DC08A-92A8-4FB5-94A1-D27075C55CB2:01}




★afeter★
膝上や太ももも、スッキリして、ヒップも上がっています^^

{634E104A-28C4-4767-B58F-644991F9CA89:01}



1回目でこの効果♡

2回目も楽しみです!!

また、レポートさせてください^^