BARNEYS NEW YORK BABY!! | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

BARNEYS NEW YORK BABY!!

先日、バーニーズニューヨークさんに
ご招待いただいたイベントレポートです♡




場所はというと、
最近ベビー売り場がリニューアルしたばかりの、
バーニーズニューヨーク横浜




麻生裕子さん♡星玲奈さん♡永田明華ちゃん♡松本明子さん♡
竹内玲子さん♡土屋香織ちゃん♡筧沙奈恵ちゃん♡

大集合!





思わずテンションが上がってしまった!VIPルーム
(なんと眼下には横浜の海が!!)

photo:01




ベビー服がずら~り並んでいました♡





バーニーズベビーといえば!の、このライオンくん。
可愛いですよね~^^





ヒブやリュックなどなど、
ライオンのキャラグッズもたまらなく可愛い♡
娘に使わせたい!!
想像しただけでニヤニヤ♡






そして、私のイチオシ!
新作のマザーズバッグ、ポーチ、母子手帳ケース

上質ななキルティング素材でしっかりしているし、
とーってもお洒落
間違いなく自慢できそうなアイテムです(*^^*)

ベージュ、ブラック、グリーンの3色展開なんですが、
グリーンはなんと、うっすら~上品な迷彩柄が
これは大ヒットですね!♡







嬉しいことに、娘も一緒におじゃま♡
いつも可愛い筧沙奈恵ちゃんママに抱っこしてもらってご機嫌♡







リニューアルした2Fのベビー売り場へ案内して頂きました






ママブロガーの皆、1歩入った瞬間から大興奮!
大フィーバー!!
欲しい物だらけ天国状態♡







大好きなfafaもいっぱい揃ってました!
ポーチ欲しいなぁ。





ウィリアム王子のベビーも愛用されているオーガニックおくるみも!
出産祝いでいただきましたが、
ガーゼ素材で肌触り抜群だし豊富な柄も可愛いくてオススメですよ♡






品揃えが、とにかく素晴らしいんです。
質もデザインも素敵なので、
心から我が子に買ってあげたいー!!って思うものばかり。





オンラインストアからも購入することができます♡

子連れで買い物って結構な体力かわ必要なので、
ネットで買えるのには大助かり!
他にも、新しくなった1階のインテリア雑貨フロアや、
(妊婦さんやママが飲めるノンカフェイン紅茶等もあります♡)







ウェディングドレスサロンにも案内して頂きました。



見ているだけで、うっっとり。。。♡
もう切る事もないのかと思うと、寂しい。笑





そして、バーニーズといえば、
引き出物や内祝いなどで便利なカタログギフト♡




友人の結婚式でいただいて、
すごーく嬉しかったので覚えていました!
引き出物って難しいけど、これなら間違いないですよね♡







レディースフロアも、もちろん素敵でございました♡


どの売り場もワンランク上のアイテムが勢ぞろいで、
いやはや、バーニーズさん、
さすが!のひとことです♡

お招きいただき、ありがとうございました♡

色々と欲しくて気になっているので、
週末に旦那さんと横浜散歩を兼ねて行きたいな~♡