MAISON ABLE Reception Party☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

MAISON ABLE Reception Party☆


田中里奈ちゃんと、
オープンしたTGRoomエイブル原宿店「MAISON ABLE」
のレセプションパーティーにおじゃましてきたよ~

 

久しぶりに会えた里奈ちゃん

{FA1965A9-87CD-422A-A638-B87141F499AF:01}

相変わらず、女の子らしくってお人形さんみたいにかわいい

同性なのに一緒に居てドキドキしてしまう~!!

多方面に大活躍している人気者なのに、
まーったく疲れを感じさせないところが里奈ちゃんの凄いところ

育児で寝不足続きで、つい疲れ顔をしてしまう自分に喝





MAISON ABLEは、
東京ガールズコレクション×エイブルのコラボプロジェクト
TOKYO GIRLS ROOMのショップ


パーティーはすでに大盛況ですごい人、人、人でした!

{F56B54B2-CD1F-457D-906B-8A349A975BA4:01}


{0459112A-52D3-4BC7-A469-B4EBD27B044C:01}

2FはDJで大盛り上がり~

いつもは2Fはカフェスペースになっていて、
お茶だけしにくる事もできるみたいです




チンタイガー発見!!LINEのスタンプでもよく見るー

{5D36C4F1-1AB6-4775-AF2E-054B549532DF:01}



ラテアートもチンタイガー!!
かわいい・・・

{079883B7-DB43-465A-8695-456775215A0E:01}




パウダールームもこーんな感じで、乙女

こんなに可愛い場所だったら、ゆっくり気分よくお化粧直しできますよね~

やっぱり座ってお化粧直ししたいから、
原宿にこういった気軽に立ち寄れる場所があると嬉しい!!

{873AE0D0-59C7-498D-8FD6-6339F417B2D3:01}



お部屋から「なりたい私」を叶えるためのライフスタイルプロジェクトの
「MAISON ABLE」!




タッチパネルで物件を検索できたり、
好きなお部屋を背景にプリクラみたいに写真を撮れたり、、、
新しいシステムも満載のお店でした



試しに撮ってみたよー

お部屋を選んで、、

{011B9524-7993-4147-B2CB-8EE5C8C5381C:01}


パシャっと

撮った写真は携帯にも送れました

{DC522430-AEE0-497E-97D1-9DFD6CADAD5A:01}




お部屋や生活に関して色々と相談できるコンシェルジュの方は全員女性だそうです
女性だと同じ目線なので、お部屋探しも安心できますよね。



今まで不動産屋さんに行くってなると、一人で行くしかなかったけれど、
こんな場所ならお茶ついでに友達も一緒に行けるー!!と思いました



最後に、素敵なお土産まで
パパブブレのキャンディー

{1724D41E-D26E-41CA-929D-4CF4A52A2033:01}


女の子!がいっぱい詰まった空間で、幸せでした



TGRoomショップサイトはこちら



facebookでキャンペーンもやっているそうなので、良かったらチェックしてみてくださいね~