お家ご飯と、大好きな、、 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お家ご飯と、大好きな、、


お夕飯音譜

私の大好物キラキラである、池尻にあるフレンチレストランOGINOのパテを買ったので、
それに合わせてcookingですナイフとフォーク

photo:01



☆アスパラのポタージュ

☆パパイヤと魚貝のマリネサラダ

photo:02



パパイヤとオリーブの相性が好き!
レモンたっぷり絞ってサッパリとキラキラ

☆キノコとともろこしのリゾット

photo:03



きのこ、とうもろこし、玉ねぎ、ベーコンだけのアッサリ系。
サフランで色付けしました音譜

☆鴨のパテ

photo:04



買ってきたOGINOのパテ!
家で食べても最高でしたラブラブ!
白ワインとの相性が間違いなさそう~
お酒はまだまだガマンガマン、、、といいながらヨダレが止まりませんあせる


代官山のOGINOのデリストアと、渋谷東急フードショーで買えますよードキドキ
またお店にも行きたいなぁ、、、
しばらく無理かドキドキ


photo:05



ちなみに娘はサラダに1番反応していたよいちご
やっぱりカラフルな色が赤ちゃんは好きなのですね~目ひらめき電球