エステコース開発プロジェクト☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

エステコース開発プロジェクト☆


前回お知らせさせていただいた、


スリムビューティハウス×TGCオリジナルコース開発プロジェクト


座談会では、
幅広いジャンルの色んなメンバーで、



あーでもない!こーでもない!!
と実際体験したコースについて議論しました




みーんな美意識高いメンバーなので、
かなり厳しい意見がバンバン・・・す、すみません



女性に楽しく綺麗になって欲しい気持ちがあるからこそ
みんな良いコースを開発したくて本気モード。



そしてそして


1回目の座談会後のリニューアルコースを先日体験したんですが、


もーーーのすごく良い感じでした


サイズを測ってもらったんですが、
1回でトータル10センチくらい減りました!


特に水分含んでむくんでた、太ももさんが見違えました
あまりの効果にびっくり
文句なしの大満足でございます



さらにスリムビューティハウスさんによってパワーアップ後、
ついにコースが完成するので、楽しみにしていて下さいね



先日発売したこちら




TGCの公式ブックの「TOKYO GIRLS JOURNAL」にも、
コース開発の様子が掲載されているので、
よかったらチェックしてみてください






完成がたのしみです