スリムビューティハウス×TGC☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

スリムビューティハウス×TGC☆


皆さんもご存知、エステといえば!の、スリムビューティハウス



実は今、特別にTGCオリジナルコース開発プロジェクトが進んでおります



私たちが開発プロジェクトに参加して、コースの開発に携わらせて頂いているんですが、

遂にその特設サイトがオープンしました



こちら☆


実際にコースを体験して、

もっとこうしたら効果的なんじゃないかとか、

女の子が安心して綺麗を実感してもらえる様なコース作りをしています!


色んなジャンルの女の子が開発に参加しているので、

意見もさまざま・・・

色んなニーズに答えた贅沢なコースになりそう!

ちなみに、私は主婦目線でも意見をさせて頂いております


通うからには、絶対に、

綺麗になった!可愛くなった!と実感していただきたいのです



まだ開発途中ですが、途中のコースもかーなーり、良い感じでしたよー

期待大


またご報告しますね