二台目ベビーカー☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

二台目ベビーカー☆


我が家に二台目ベビーカーがやってまいりました晴れ



じゃーん!

photo:01



前からずっと気になっていた、

エアバギーですドキドキ


エアバギーのブレーキモデル、

エアバギーココの黄色にしましたキラキラ

明るいカラーで気分が上がるよ。


photo:02



クッションはいーっぱいある中から迷いに迷って、
ブラウンのボーダー。

お気に入りのコーディネートドキドキ

他にもゾウさんや、クッキー柄も可愛かったな~


やっぱりバギーは走行性、安定感バツグン!


photo:03



娘も気持ちよくすぐネンネしてくれます。


アプリカのエアリアに比べるとやっぱり重いから、

エアリアは自分1人の時に電車やバスに乗る外出用

エアバギーはパパがいる休日や、荷物が多くなる買い物の時用

と使い分けてみる予定音譜


ちなみに、短時間の外出はベビービョルンの抱っこ紐をヘビロテしていますチョキドキドキ



☆予防接種後の食欲について
うちの子は普段から食欲大勢なせいか、予防接種前後であまり違いは感じませんでした!もしかしたら体力を使っただとか、精神的なものでしょうかね?(*^^*)うちは今週肺炎球菌の予防接種に行って参ります~

☆ベビーの保湿について
新生児の保湿っているのかな~?って同じ様に悩みましたよ~!悩んだ結果、キャリネスのベビークリームかパックスベビーのクリームを塗っておりますが、塗った方がやはりスベスベになり、デリケートなお肌を守ってくれるのでオススメですよ♪
何より、歌いながら塗ってあげたりすると喜んで笑ってくれるのが嬉しいです(*^^*)