指しゃぶり | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

指しゃぶり


こんにちは☆

最近寒いですね~!

皆さんお身体崩されていませんか?


娘は昨日から指しゃぶりを覚えましたドキドキ
なんだかホッペがムッチムチになってきたビックリマーク目

相変わらず、
オムツ交換は1日15回~20回、
授乳は1時間半おきです~ひらめき電球クマ

photo:01




私はというと、産後21日が経ったので、

近所の本屋さんに行ったり、
スタバに行ったり、、、ナイフとフォークコーヒー

10分くらい外に出る様になりました!

唯一外と繋がるリフレッシュタイム~キラキラ


しか~し、いざお散歩してみると、
骨盤グラグラ&尾てい骨が痛いっショック!
産後一ヶ月には治るかなぁ。


近所のスーパーに行くのが不安になったので、慌ててネットスーパーの資料請求したよおにぎりあせる



妊娠中から読んでる本

photo:02



大丈夫やで

おばあちゃん助産師さんの、

力強くて温かいメッセージがいっぱい詰まってます!

妊娠が分かって喜びと同時に、
命を預かるプレッシャーと不安な気持ちを抱えていた私に母がプレゼントしてくれましたキラキラ

心が弱くなった時、何回も読み返して励まされていますドキドキ

出産が怖くなった臨月も、
何回も読んでいたら出産へのイメージが楽なものになったなぁ


おすすめドキドキ