映画とおかめさん | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画とおかめさん




先日、見たかった映画をようやく見てまいりました




こちら。最強のふたり、です。




周りの評判も良くて、ずーっと見たいまま日が経ってしまい、

諦めかけていたのですが、、、

トーホーシネマズシャンテで、まだ上映しておりましたっ




ハッピーになって、そして思い切り笑えて爽快な気持ちになれます

なんとも言えぬ、じわじわと心があたたまる感じ・・・

ノンフィクションとはびっくり

こんな素敵なエピソードが、世界にはあったんですね






そして、寒い体を暖めるべく、

有楽町にある「おかめ」でお汁粉を頂きました




美味しいーー!


麹町の方のお店には、よく行っていたんですが、

有楽町は初めて☆

変わらぬ美味しさです


お汁粉は、こしあん派





旦那さんの食べていた、ぜんざいも美味しそうでした~


ちなみに、この直後、

どうしても牛丼が食べたくて吉牛へ行ってしまいました




妊娠して、おなかが大きくなって来たので、

今のうちにやりたい事を色々挙げています

とりあえず、映画みたい!は出来たので、嬉しい



あとは、焼肉行ったりディズニー行ったり、

今のうちに楽しみたいなぁ