チョコっとメイク | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョコっとメイク

こんにちは☆




今更になって、バレンタインデーKISSのメロディが頭から離れません。




とっておきの シャレたチョコレート
それは 私の唇あなたの腕の中
わざとらしく 瞳をつむって あげちゃう
バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス
バレンタインデイ・キッス 大人の味ね


きゅーん!

すごい歌詞だなぁ。

大好きです、甘いベタな感じ♪



ktwoに行ったら谷口ちゃんがチョコくれましたドキドキ


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021412450000.jpg



こんなにいっぱい~!

優しすぎます。ありがとうドキドキ


これ。

言わずと知れた、モンドセレクション受賞のMarcket OのCHOCO BAR


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021412270000.jpg




初めて食べたけど、かなり濃厚で食べごたえある!

チョコ好きには、たまらない感じ♪


欲張って2本とも食べちゃった。





メイクの質問ありがとうございました♪


ベースとリップですが、、、


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




ベースは、

ファンデーションなしで、かなりナチュラル派です。


呼吸できなくなる感じが気になってしまって…


なので、夕方になるといつも、私はテカテカしてます笑



大学生から使い続けている、アンブリオリスの保湿下地と、

日焼止めを塗って、


コンシーラでクマを隠したら、


ヌーディモア ルースパウダーを、仕上げにしてしますドキドキ

ミネラルのルースパウダーだから、肌も安心だし、薄付きで大好きな使い心地!


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

リップは、


エスティローダのピンクベージュ

MACの透明グロス


を愛用していますドキドキ


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


おすすめドキドキ