あしびな~ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

あしびな~


アウトレットのあしびな~は、色んなショップが出ていました。

(ちなみに海まで2分くらいの距離ドキドキ



興奮して、ゆりちゃんときゃいきゃい。


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



beamsとかkitsonとかアローズなど、

最近お店が増えたばかりだそうです。



アウトレットって安いから、つい何か買ってしまいそうになる。。

物欲センサーひっこめて、頑張ってガマンガマン…



トリーバーチの靴可愛かったなぁ。フラットシューズ欲しい!



A&Wバーガーにも行ったよ♪

A&Wバーガーは、国内だと沖縄にしかないファースフード!


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっごいアメリカン~~!


黒い飲み物は、コーラではありませんよ。

ROOT BEERというA&W名物の飲み物です。



一口で、満足・・・なお味でした。


ゆりちゃん曰く、「湿布風味」

カメラマンさん曰くく「サロンパスっぽい」


だそうです。笑


でもクセになる飲み物みたい!

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



つづくドキドキ



ちなみに、この間着ていた白いニットは、リルリリーのものです☆