「namie amuro LIVE STYLE 2011」 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

「namie amuro LIVE STYLE 2011」


「namie amuro LIVE STYLE 2011」




この間、安室奈美恵チャンのライブに行ってきました!!




in代々木国立競技場




安室ちゃんのライブに行くのはなにげに初めてだったので、

もう楽しみで楽しみで・・・ドキドキ



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



噂通りMCなしの2時間歌いっぱなし・踊りっぱなしのステージング♪



やっぱり女子の神様ですねドキドキ

会場は女子がほとんどでした。



可愛い!顔小さい!細い!


あんなに激しいダンスしながら、歌もお上手キラキラ


どこからあんなパワーが・・・いや~久しぶりに興奮したなぁ




衣装もすっごい可愛くて(これまた衣装替えが早い早い!!)


フワフワのピンクのロングドレスとか、ボブのウィッグだとか、


見るのだけで忙しかった。




ダンサーのみなさんのパフォーマンスもパワフルで素晴らしい音譜


遠藤時代の遠藤さんも見れてよかった~ダンスがキレキレキラキラ





ツアーグッズも乙女なデザインが多くて可愛かったです。


私の大好きなアキプイのブランド「CHERIE(シェリー)」も、


パーカーとT[シャツをコラボしているのを発見ラブラブ


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


すごい、アキプイ!!!






安室ちゃんは、やっぱり最強です。


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



COOLでCUTEでSEXYでHAPPYで・・・ドキドキ




丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


衣装もいつも素敵





この昔の安室ちゃんの衣装が、

どこかで見たことあるなーーって思ったら


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba





そうだ、ともちん!!ちょっと似てるあひる


二人とも可愛いうまぃ


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba