ハイヒールというのは、おでこにキスされた女性が発明したもの | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハイヒールというのは、おでこにキスされた女性が発明したもの


こんにちは☆




まだまだポカポカですが、だんだんと秋色深まってきましたね~


暑いのも寒いのも苦手なので、最近の気候が一番好きです!




先日、家族と銀座にお買い物にリボン


ショーウィンドウが秋テイストにディスプレイされていて・・・これがまた可愛い!




BIGハイヒールのディスプレイ☆


鮮やかな赤が際立ってる!


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011100116010000.jpg



近づいてよぉーーーーく見ると


・・・なんと




林檎でできたハイヒールでしたドキドキドキドキ

cute!!


誘惑の果実&ハイヒールっていう組み合わせが面白くて素敵!

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011100116020000.jpg



「ハイヒールというのは、おでこにキスされた女性が発明したもの」


っていうクリストファーモーレーのおしゃれ格言を思い出しましたドキドキ




やっぱりハイヒールは乙女の象徴ですネ!!




色んな発想があって、こういうディスプレイを見るのが大好きです。


最近眉毛をナチュラルにしたくて、育毛中です。

全然カットしてなかったらすっごい生えてきた!


ふさふさ(?)にして染めようと思います☆

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba