らたとぅいゆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

らたとぅいゆ


こんばんはドキドキ




今日は暖かかったですね~!!


暖かいだけで、いつもより数倍ヤル気になります。


単純なジブンキラキラ





今日は素敵な再会あったりと・・・HAPPYな一日でした!!





撮影が夕方に終わったので、


お家で夜ご飯!うまぃ↑↑


オーブンでラタトゥイユを作りました☆


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近再び「レミーの美味しいレストラン」を観たら、


ラタトゥイユが作りたい病になってしまって!!


遂に達成~キラキラ


映画のラタトゥイユとはちょっと違うかな(´-ω-`)


それにしてもラタトゥイユって噛みそうなお名前ですこと。。。






最近は、キレイの元は食事から!!っていう意識が高まってきました。


なので、栄養気にしてますキラキラ


野菜もりもり食べて、明日も頑張りましょうドキドキドキドキドキドキ


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


yumiエルモ