ホワイトニング | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホワイトニング

先日、アイルクリニックさんにお邪魔しました~ドキドキ



大好きな成美ちゃんと!




美人女医の永山先生に、

ホワイトニングや歯並びのアドバイスなどのお話を伺いましたよキラキラ



最近特に歯の美容に興味があったので、矯正やホワイトニングについて先生に質問攻めをしちゃいましたドキドキ


ホワイトニングのマウスピースを作りたかったけど、

現在歯の治療中で、断念。。

寝る前、ホワイトニングの液を流して、

口にはめるだけで2週間後には、ピカピカの歯になるんだよー。


また次回お邪魔させて頂いたときにお願いしますキラキラ



先生にマウスピースを作ってもらっている成美ちゃんドキドキ

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011042520440000.jpg




一緒に通ってキレイになろうと約束しました☆

モデルさんたちも沢山お世話になってるので、オススメです。



アイルクリニック

■0120891929

■WEB
http://www.biyou-net.com/index.html

■携帯サイト
http://illclinic.com/


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011042520460002.jpg