どくしょよく | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

どくしょよく

何週間か一度、スイッチが入ることがある。



「読書欲」のスイッチ。



とにかく本が読みたくて仕方なくなって、

手当たり次第にいろんなジャンルに手を広げてしまうという・・・



今もむくむくそんな気持ちが湧き上がってます☆



読書欲は場所を選ばないからラッキードキドキ







今気になってるのは、水野敬也さんの新刊。



『夢をかなえるゾウ』、かなり話題になりましたよね!



新刊は『四つ話のクローバー』キラキラ


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


幸せになるための4つの秘密をユーモアを交えて楽しく説いた一冊。だそう!



四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れるという伝説がありますよねドキドキ


四つの葉にはそれぞれ

「faith(誠実」

「happiness(幸福)」

「heart(愛情)」 「hope(希望)」

の意味があると言われています。




「四つ話のクローバー」に登場する4つの物語にも、

「幸運」を呼び込むための具体的なヒントがつまっているそう。。





楽しみドキドキ


表紙もかわいいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






まつげの美容液を最近はじめてみました!


ちょっと伸びてきたかもニコニコ

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041119590000.jpg