美白といえば | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

美白といえば

すっかり陽射しがあたたかくなって晴れ





そろそろ紫外線が気になって来ました!







美白か、こんがり健康肌か・・・

皆さんどっち派ですか?ドキドキ





私は、高校時代に美白ブームがあってから、そのままの流れで美白派です。









最近おすすめなのが、「AQUA LABEL」キラキラ








しっかり美白&保湿の高品質なのに、リーズナブル!

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041220350000.jpg





今回の美白ライン『ホワイトアップローション』には、







美白有効成分m-トラネキサム酸が入っているから、効果の期待大です。







ちなみに、m-トラネキサム酸っていうのは、シミを効果的に防いで、高密度なうるおいで、明るい透明感のある肌になる成分ですよ~







美白効果があってしっとり系の化粧水ってあまりないからうれしいドキドキ









リーズナブルな化粧水をバシャバシャ使いたい派の自分にぴったりなのです。



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041220370000.jpg






アクアレーベルのサイトには、こんな可愛いショートムービーも!





「mトラさん ヒミツの美白物語」














mトラさんが、肌で悩む女の子のお悩みをドンドン解決してくれるドキドキ





他にも美白の歴史が学べたり、待ち受け・Twitterアイコンなどのデジタルグッズがもらえりコンテンツが沢山あって面白い!







美白の歴史が特におもしろかった。





平安時代の美女たちは「杏仁の皮を除いて細かにすりつぶし、卵白で練り合わせたものを塗って、一晩たってから拭き去る」

という美容法をやってたんだって。 





現代に生まれた私はラッキーですねドキドキ









ちなみに、

mトラネキサム酸は、

資生堂の研究から生まれた、シミ・ソバカス防止効果が実証された美白有効成分で、有名化粧品のHAKUに入ってる成分と同じですドキドキ





くわしくはホームページ見てくださいね


PC→


モバイル→




以前、HAKUでかなり白くなった気がするから、アクアレーベルの効果も楽しみ音符




丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011040814340000.jpg