stバレンタイン | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

stバレンタイン


今日はバレンタインデーですねラブラブ



日頃お世話になっている方や、大切な人に感謝と想いを伝える日キラキラ


普段恥ずかしくてなかなか想いを伝えられない人にも、

素敵なきっかけを作ってくれる、素敵な日ドキドキ



皆さんは、どんなチョコを想いを乗せて渡しますか??ドキドキ



今年は、
さとみん夫婦のお家で、
フォンダンショコラとトリュフを作りました音符

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9130.jpg


艶々ドキドキ


BGMは、まゆゆのバレンタインデイキッスでキラキラ



この日のにゃおちは、
太刀じゃなくて見事なミキサーの使い手となっておりました。。笑

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8425.jpg


本当に居心地が良い二人なのです!

楽しかった~ドキドキドキドキ

ドラビアンや恐竜王国も見れたし、大充実ドキドキ





そうそう、
買った美味しいチョコ派の方にはこれがオススメドキドキ



YVANのチョコレートキラキラ
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020407420000.jpg


実は私も最近教えて頂いたチョコなんですが、

こちらすごいチョコ!



マイケルジャクソンやセレブが好んで食べていた、特別なチョコなんですドキドキ



ロサンゼルスにアトリエを持つ菓子職人のイヴァンさんが作るお菓子は、
知る人ぞ知る、とっておきのスイーツとして、
手に入れるのが難しいんです。



一つ一つが丁寧で、
お店も出さないので
まさにプライベートチョコドキドキ

本当に美味しいですよキラキラ

http://yvan.jp