女子会☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子会☆


この間は、大雨の中いつものメンバーで女子会しましたドキドキ




大好きな姫たち!!





幹事をしてくれた、美容師さんのみやび。

保母さんまりえ先生。

GDCプレスのまなみん。

Laymeeデザイナーのさお。

自宅警備員(!)さとみん。

有名読モの園ちゃん。



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4843.jpg



気がつけば付き合いも長くなったね~ラブラブ


ホッとするよ、皆に会うと音譜


ちゃんと初めて会った時のことも覚えてるのダ。





結婚一番乗りはさとみんだったねぇ。

次はだれの番なんでしょうドキドキと盛りあがる年頃の私たちドキドキ





終始おしゃべりしっぱなしで、あやうく終電乗り過ごすかと思った(ノ´▽`)ノ





また早く会いたいよーー





姉妹みたいにずーっと仲良しの園ちゃんが表紙のユーズドミックス!!

嬉しいーー♪


もう発売しているみたいですので、皆さんこれはチェックですよドキドキ


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba