女の子の憧れ☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

女の子の憧れ☆


女子の憧れといえば・・・・





HAPPY WEDDINGドキドキ





そりゃぁもう、

純白のドレスを着て。素敵な教会で。愛する旦那様と音譜

挙式をすること!!


皆が思い描く幸せですよね☆






そう、、、





わたくし、結婚致しましたドキドキドキドキドキドキ



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010110209300000.jpg


というのは、嘘で(笑←ありがち





横浜にある、結婚式場のイメージモデルの撮影に行って参りました♪





たまにウェディング系のモデルのお仕事ををさせて頂く機会があるのですが、

ドレスは何回着ても最高に嬉しいです!!

ありがとうございますにひひ






真っ白なドレスに身を包まれると、心までキュっと引き締まる思い晴れ

本番のことを色々妄想しちゃいます。


まぁ、まだまだ当分無いですがあせる



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010110212370000.jpg


ヴェールアップや、フラワーシャワーのシーン☆




楽しく撮影させて頂きましたーラブラブ




スタッフのみなさま、招待のお客様役のみなさま、

そして旦那様役の方(会場に勤められている方だそうです♪)、名演技ありがとうございました!






お色直しも、2回しましたよ~にひひ(続く