森ガール☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

森ガール☆


こんにちは晴れ



いやはや、急に寒くなりましたね~


指先を丸めて、ぬくぬくしたい欲が頭にふくらみ気が緩みがちっ・・・


そんな時は外に出て、シンとした空気身を置くにかぎります。


じゃないとゴロゴロオバケにとりつかれちゃう(´_`。)




昨日はみんなで那須まで遠足(笑)に行ってまいりました♪

楽しかった~~リフレッシュ!!

よく働きよく遊ぶ、何事も本気で楽しみたいな。





丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


今出てる、

私の好きな綾瀬はるかちゃんが表紙の森ガール」ムックのメイクブックに出ています。


メイクさんは犬木愛さん☆


脱帽のメイク術でふんわり可愛い雰囲気に。


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



柔らかメイクが好きな方は是非ご覧になってみてください~☆





あったかいコート、今年は何を買おうかすごく迷います。


ムートンにしようかな~♪


以前撮影したTOCCO でもどんどん新アイテムが入荷して、

可愛いアウターもたくさんありますよ~


良かったらチェックしてみて下さいね♪


PCモバイル