ウィッグ♪ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウィッグ♪

おはようございますっ晴れ




今日もこの間に引き続き、ウィッグの撮影です音符




一緒のモデルちゃんは、またまたあべちゃんドキドキ




なんてポテンシャルの高い可愛い子ちゃんなんでしょう\(^O^)/

おへそまでのスーパーロングが似合ってた~♪





ヘアはまたまたKtwoの塚本さん☆





塚本さんチョイスで、ミュージックはずっとジブリと小田和正のエンドレス(笑)



朝から癒されます。




ウィッグは、エクステンドさんという会社が作られていて、Ktwoで買えますよ~♪





カラバリ豊富で、カットしてくれますドキドキ

一つあると楽しめるかもドキドキ





昨日は、5月生まれの、さおとみやびのお誕生日女子会で、久しぶりに皆集まったね。





丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005202250000.jpg



二人とはなんだかんだでもう長いお付き合いドキドキ


出会いを懐かしく感じます。



さおはglambのオービエントのイベントで、フロアの凄まじい人混みの中たまたま隣合わせだったんだよね。

まさか、半年後に違った形で再会するとは夢にも思わなかった!

園ちゃんにもこのイベントで初めて会ったんだっけ。



みやびとは、皆であるゲーム(笑)をしようって渋谷に集まったのが最初だったよね。こんな可愛い子が!?ってびっくりしたのを良く覚えてます♪



これからも、嬉しい事楽じい事、辛い事、共に感じて共に成長して行きたいねドキドキ


おめでとうドキドキドキドキ