つぶやき | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

つぶやき


こんにちは♪






今日は朝からヘアアレンジの撮影が二本口紅






アルティファータとantiに行ってきたよ





五時半起き♪一日が長い!





寝不足なのか、風邪なのか、久しぶりに体調不良な自分、くすん(ノ_・。)





可愛いアレンジして頂いたのに、いっぱいいっぱいになっちゃって。

写真も撮れませんでしたしょぼん








今から打ち合わせ行ってきます!






週末はゆっくりしていようかな。







この間借りた、本を読むのが楽しみで♪








「神々の山嶺」

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


この本、一見、登山小説で渋い様に見えますが、かなりの傑作みたいです




これを読まずして人生を終わるのはもったい!とススメられました




足がダメなら手で、手がダメになったら歯で、それでも、それでもダメになったら...想え。