かいじゅう踊り | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

かいじゅう踊り

こんにちは♪





今日は友達がフカヒレ食べたい病にかかっており、




筑紫楼のフカヒレランチに決定!



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

このドロドロっとしたスープが堪らないんですラブラブ




私はフカヒレそばを注文したんですが、


フカヒレ炒飯も美味しそうだった~。。








先日念願のこちら、



「かいじゅうたちのいるところ」


見てきましたo(^-^)o



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


どこの映画館でも人気を博してますね~



絵本が原作となっている作品だけれど、内容はかなり大人向けに感じます。


訴えるものがとっても抽象的だ。


映像はPVの様で、不思議な世界に思わず引き込まれます。


がおーっと叫びたくなります音譜



日本語吹き替え版は。KW役を永作さんがやられているそうで。


また見に行こうかな☆







今日は昨日買ったジルの香水をつけています♪


甘い香りで気分は上々♪


今年は忙しいのが好きです。


がんばりましょう♪

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




そういえば、この間ちょこっとお手伝いさせてもらったグラマラストウキョウさん


良かったら見てみてください♪