アフロートブック | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

アフロートブック

早起きをして、アフロートブックの撮影でした☆



シェルハの皆はいつ会っても皆キラキラしていて、元気をいっぱ貰えますラブラブ



トークやカワイイ技術、何から何までプロフェッショナルっぷり!

勉強になります・・・大好き(*^o^*)/~



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてミヤムさんの造りだすヘアーは、ツヤ感、カール具合といい、うっとりする位かわいい~


ゴッドハンドここにあり。


あくっちゃんやいぐっちゃんにも会えて、楽しかった音譜



仕上がり、楽しみにしていてくださいね☆







その後は打ち合わせ&撮影へ。





沙織ちゃん、加奈ちゃん、さきちゃんに会えました☆



おなじみのムラタ式と命名されたセルフシャッターで記念写真。


半ば強引な仕上がり(笑



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



牛を撫で撫でしてるさきちゃんが可愛くてなでなでしちゃいましたにひひドキドキ




また早く皆に会いたいな~


今月はJJ,cancam,PINKY,VIVI,steady等に出てるので、良かったら見てみてくださいね♪