今年も美味しい | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も美味しい

こんばんは音譜



久しぶりの更新です。



ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します☆

みなさん、素敵な年明け過ごされましたかニコニコ



私はというと久しぶりのお友達に沢山会ったり、のんびーりとリフレッシュしておりました。



最近お肌を甘やかし気味!!だったので・・・

今日は愛用している日本酒”美肌”をまとめ買い♪


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


お風呂に入れたり、パックしながら飲んじゃったので、ちょっと酔っ払った・・・

でも、やっぱりツルツルになります、コレ!優秀♪





夜は、この間、本で見つけた餅チーズグラタンを作ってみましたビックリマーク


餅をスライスして焼いたから食べやすくって、クリーミーに絡んで美味しかった~

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



もちもち食材大好きですドキドキ





もちっ

といえば、、、、



先日神楽坂のZIOというピザが有名なお店に行きました。


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


石窯で焼いた焼き立てを食べてるので、もっちもちで美味しかったですよ~ドキドキ


もち系チーズ系は永遠に最強です♪




こちらはキャンキャンの撮影のポラ。


珍しくクールゴージャス系にして頂きました。新鮮♪

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-image055.jpg