love手作り | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

love手作り


今日はZACCさんでステディの撮影の後、話し合いと打ち合わせでした♪


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


街はクリスマスムードで高まってますね。


今年はまだ全然イルミネーションを見れてません。


どこが綺麗なんでしょう?


ミレナリオ、無くなってしまったのが悲しい(>_<)


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


この間、クリスマスリースキットを発見!

最近のものは凝ってますね~


ひとりで作っていたら、これがまた楽しいー!


こういう作業、大好きです。ハマってしまいそうにひひ

作って!という方募集中です(笑







家の近所にムーミンカフェなるカフェを発見しました。


ムーミンパパ。寒そう・・・


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べ物や内装、ムーミン一色でかなり可愛かった・・・


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ムーミンって気が抜けた感じで癒されますラブラブ


カバじゃないっ


妖精です音譜