いい顔 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

いい顔

こんにちは♪


今日は作品撮りと、百日草という業界誌の撮影と、

お友達に会ったり、軽い打ち合わせをしてタダイマです。




お家でまっさきに癒してくれる子達。



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


ジェラートピケのルームシューズ


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


気持ち良いルームウェア♪


もこもこって、やっぱり気持ち良い~


思わず、ふにゃーーん、となってしまいます。。♪





昨日は撮影2本と打ち合わせの後、


楽しみにしていたヴィヴィアン・ウエストウッドのショーを見に、

後楽園ホールへ行きました音譜



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200911262218000.jpg


メンズコレクションだったのですが、たまに出てくるレディースが可愛くて可愛くて。


ボクシングのリングを設置したステージでは、

ショーの最中にK1がはじまったりと、まさにエンターテインメントな展開!


音楽も相まって、とても刺激的な世界観。


フィナーレでヴィヴィアンウエストウッドさんがステージ上にあがった時は、

会場中から拍手喝采。そのオーラに興奮ラブラブ






家に帰ってから、ふと”自分の顔に責任を持てるか”という言葉を思い出しました。


40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持て・・・と。



生まれてすぐは遺伝が100%

その顔を土台にして、成人するまでの20年間は育った環境が顔をつくる。

そして更に、その顔を土台に、成人してから40歳までの20年間は、その人の意思が顔を作る。


どんな生き方を選ぶかで顔付きが変わり、それを長年続けて定着し、その人の顔が出来上がる。

それが40歳という年齢だそうです。



何かに夢中になれて、笑顔が優しい含畜のある顔。

年齢と共に知恵を身につけた聡明な顔



ヴィヴィアンウエストウッドさんの様に「イイ顔」になりたいものです!







丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近キノコ料理が好きです。


食物繊維をたっぷり摂ると、肌も好調な気がします(^O^)/