もくもくと | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

もくもくと



こんにちは♪



この間お手伝いしていたCHERIEの展示会♪



今回もとってもとっても可愛くって幸せだった~☆☆



フリンジブーツとベレー帽、物凄く人気でした♪可愛かったぁ。



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905271216000.jpg 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905271516000.jpg

CHERIEはまさに大人可愛いの極み!


可愛いのに、生地もデザインもしっかりしていて、大人になっても着れるお洋服。


こんなお洋服を作るあきちゃんのデザインワークに脱帽しっぱなしです。

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905271514000.jpg 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905271517001.jpg


今回も沢山オーダーしてしまいましたo(^-^)o



お家で本を読んで映画を見て物思いに耽る時間を作る様にしています。


最近見たのはこちら。


『ファクトリーガール』と『ミスターロンリー』



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


両方とも儚くやるせない気持ちになって、見ているのが何だか辛くなってしまい。。。


華やかさ、ポップなファッションからはほど遠い哀しさと切なさが強調された作品でした。


一方に夢の世界があり、一方に流れ続ける現実の世界がある。


夢も希望もあれば、虚しいことや残酷なこともある。


時に夢見すぎになってしまったり、

現実的になりすぎてしまう自分にとって
その両方をしっかり掴んで生きていこう、と思わせてくれる映画でした。


『ファクトリーガール』のシエナ・ミラーがとっても可愛い。

60年代ファッションはやっぱりツボです♪

それだけでも見る価値ありです♪♪

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


『空気人形』も今から楽しみです☆



こちらは最近ハマっている本・・・というか、生き物、


『ウミウシ』さんです!!


突起が角みたいで、ウシに似ていますよね~


海の未知の世界にこんな不思議な可愛い生き物がいるんですよね。


癒されます~。ほわーん。



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


そうそう、いつも本を買うときはネットでまとめ買いをしています♪


自宅に届けてくれるからラクチンだし、種類も豊富で便利ですよ~♪

ミニPC万歳です。


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



6月9日にイベントに出演させて頂きます♪


良かったら遊びにいらしてくださいね☆☆


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

"GiRL! GiRL! GiRL" 初開催となる今回のラインナナップは超豪華!
どちらも多くの原宿系女の子たちから熱い支持を受けているMILKFEDとRITZによるコラボレーションショー。モデルには原宿系雑誌ておなじみのモデル達が大勢参加し見どころもりだくさんなショーを展開!
ゲストアーティストにはAYUSE KOZUEなどファッション誌への露出も目立つアーティストが勢ぞろい。またイベント当日は人気ファッション誌nadesicoによるスナップ撮影があります。みなさん、かっこよく、かわいく装って遊びに来てね!

※イベント詳細
2009.06.09 Tue 18:00 open

■ GiRL! GiRL! GiRL!

AT : 渋谷 WOMB

ADV 2500yen DOOR 3000yen

チケット購入はコチラ : e plus (
http://eplus.jp/girlgirlgirl/ )

MILKFED下記店頭にて販売中

HEAVEN27 原宿 / ラフォーレ原宿 / 池袋 / 横浜

■ GUEST LIVE:AYUSE KOZUE / SAWA / 日之内エミ / and more

■ MAIN FLOOR DJ:YUUKI / ikumi & yuki / AMI & AYA / Yumi Maruyama

■ SHOW:MILKFED / RITZ

■ MODEL:武智志穂 / 澤辺美香 / 丸山悠美 / 鈴木美奈子 / 高橋亜美 / 落合沙織 / 海下真夕 / 鈴木亜美 / 鈴木亜耶

MILKFED HP
http://www.milkfed.jp/

RITZ HP
http://www.ritz-salons.com/