春はわわ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

春はわわ

こんばんは♪




今日から岡田晋くんのブランド、


PUSH CONNECTION A/W展示会のお手伝いをさせて頂いております☆






お気に入りのLaymeeのワンピを着て♪


このワンピ、皆に可愛いってほめて貰えます。


魔法のワンピ~ドキドキ




丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba






今回も晋くんらしいネオアメカジなラインナップに大興奮。





丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




久しぶりのマオ君&キクトンnewコンビ♪  カフェ「リシュー」の、大好きな惣流サオリラングレー(笑







丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba






主役のキラキラ大将晋くん☆          受付嬢的な自分






みなさん、有難う御座いました~☆☆








そして先日の「チェリーパイナイト@カフェクロワ」♪




丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




なんと桜の木の手作りケーキ!愛情たっぷり。


桜の葉はクッキーで、全部食べれちゃいます。お味はもちろん・・・ドキドキ




春気分満開の雰囲気で、とーっても幸せな会でした!


お誕生日の皆さん、おめでとうございましたラブラブ





丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba






DJもちょっとやらせて頂けて楽しかったですラブラブ(河野君写真いただきます♪)










そして、こちらは伝説のモンハンお花見@井の頭公園です。




うわー。危ない集団による、かなり危ない写真ですねあせる






丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




ハンターレベル9の杉さん、トシくん、カオリちゃん、私。(さとみんが写ってないしょぼん




丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




浮かび上がるPSP・・・        杉さんのナイスチョイスな差し入れ(紅玉はわりとレアなアイテム)



カオリちゃん、可愛い顔して一番上手なんです。このギャップたまりません♪♪






あと、先日ずっと気になっていたコチラを観て参りました。




丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




万華鏡とは比喩で、


日頃、常識や日常といった既成概念にとらわれがちな、


私たちのリアリティーや、存在の可能性の事。




フワフワと予測不可能な動きを常にしている↓銀色のボールは、「映す物体」

目が離せないこのボールには、床と、自分と、周りの人がみな映り込んでいいます。


そう、自分も作品の一部になるんですって!



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




光、色、音、言語、概念、コミュニケーション。

視覚だけでなく、聴覚や触覚など、


感覚をあらゆる方向から刺激してくれる作品が沢山あり、


想像以上にインスピレーションを受けました~。






桜満開ですね。




咲いてから数日経つと、


何だか少し切ない気分になります。




散る運命だって知っているのに、こんなに精一杯美しい姿を魅せてくれてるんだなぁって。







丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




植物って、


綺麗な音色の音楽を聞いてもらったり、


ありがとうって想いながらお水をあげると、


本当に美しく育ってくれるんですよね、人間と同じなんて不思議ですね。


科学的に解明されているんでしょうか・・・




『水は答えを知っている』という本、おすすめです。




ちなみに植物にも「O」や「A」など血液型があるそうですよ☆☆




それでは、また☆