something | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

something

こんにちは☆


まとめてアップしちゃうので、ちょっと長いブログです。お付き合い下さいませ(^-^)



昨日は仕事の後、


鈴木亜耶ちゃん・亜美ちゃん・美奈子ちゃん・落合沙織ちゃん・武智志穂ちゃん、たかお先生、


と会ってきました♪


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


鈴木三姉妹(笑

みんな黒いアウターにグレーのパーカ!これ、なんと偶然☆



あやちゃん・あみちゃんは、この日色違いでブルーとピンク、お揃いの可愛い格好をしていたのですが、


二人とも話し合っていたわけでもなく、偶然一緒だったんだって♪


双子って凄いなぁと不思議な力にフムフムo(^-^)o


こんな妹欲しいよ。会うたびにキュン。



丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


近くの居酒屋さんに移動して。。。♪


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


なかなか集まれないレアなメンバーで飲めました。
また、集まれるといいな。


そうそう。昨日からミルクカフェでシュシュが発売されているみたいです。要注目!



話は変わりまして。

最近のハマリもの。


『ピンキーゴールド』です!!

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200902070040000.jpg


これはおnewの、ポーチとピアスとネックレス♪


ピンキーゴールドって、派手すぎず女性らしい、絶妙なニュアンスを醸し出してくれるカラー☆


見つけるとついつい買っってしまうのだ。


ポーチとピアスは新宿で、ネックレスはグラムのものです。



あとは最近お花にもハマっております。お菓子作りもお花を取り入れてみたりもします(^-^)


今日作ったピーチのムース♪


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ムースを固めてから、レモン汁とシロップでマリネした桃を外側から飾っただけ!


手軽で可愛いく作れて満足♪


作り方は、


①バターとクラッカー(私はロータスのシナモンクッキー使っちゃいました)をMIX。

 型にはめて軽く焼く。


②スポンジケーキを薄く切って、はみでない様に重ねまーす。型より小さめにね。

 スポンジは市販の。


③スポンジの上に飛ばしたリキュールを塗り塗り。カスタードクリームをえいーっとのせます。


④ムース地を作って上から流します!

 桃の缶詰めとゼラチンをミキサーで混ぜて、

 生クリームと小さくカットした桃と混ぜます。どろっとするまで☆


⑤冷蔵庫で固めたら、カットした桃(レモン汁とシロップ、リンゴの皮に20分くらい漬けておく)

  飾って、ゼリーを塗って、再び冷蔵庫へ。


完成~♪


バレンタインも近いので載せてみました!


りんごを薄くスライスして、リアルにバラみたいな飾りを作って載せても良さそう☆





質問して頂いたので、スキンケアグッズを紹介します。


こちら。


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


ドリュックスシリーズ

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


ソンバーユ。


ドリュックスはパッケージも可愛いし値段も可愛い。


ジャケ買いしてからずっと愛用してます。(笑


ソンバーユは睫毛も伸びちゃう優れもの☆



ちょっと前の話。吉祥寺のプリンセスさとみ姫のお誕生日会をするよーっ


ということで、噂のKichijoji-Nightに参加させてもらいました♪


メンバーはさとみん、えりな、かおりちゃん、こば、すぎさん、ゆういちくん。


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなに愛されてるさとみん☆おめでとう。これからもずっと世界一の美少女ヲタでいてね!



えりなは昔のラルクをじょうず~に歌うし、スギさんは松岡充そっくりだし、、、


Kichijoji-Nightのカラオケは最高でした(^O^)/



こちら。コバちゃんがプレゼントしたチョコレーロフォンデュセット。

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


これ私も欲しい☆


これ使ってフルーツいっぱい食べてビタミンC補給したいと思います。


それではまた。