RID Night | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

RID Night

先日行われたRID Night@SECO、お越し頂いた皆さんありがとうございました♪


楽しんで頂けたでしょーか☆


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


フロアーは皆のアイドルAMIAYAちゃんで大盛り上がり♪!

可愛くってオシャレでDJも出来ちゃうなんて、ミラクルな二人♪本当かわいい。

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらは本番前の控え室にて☆

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


大好きなヒロミと~☆☆

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

美人姉妹かおりん&えりにゃ☆丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなすごい可愛かったぁ(*^o^*)

ひろみ、マユちゃん、沙織ちゃん☆
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


りなちゃん、ハニーちゃん☆

丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


その、りなちゃん☆お花投げ忘れました・・・。
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


相方そのふぃーと☆
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

さおとまなみん☆来てくれてありがとぉ♪♪
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お馴染みカポー。見てて何だか幸せですたい。
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お馴染み親子!?(笑
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ショーが無事終了して☆

はいはい皆寄って~

カメラマンさとみん先生
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆☆
丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなかわいこちゃんと皆に囲まれて幸せでしたー。

オシャレテク盗ませて頂きます☆


ありがとう(^O^)/


お疲れさまでしたっ☆