近況? | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

近況?


PSの撮影帰りに三宿のLA TERREに寄って来ました



可愛くて思わず買ったニコちゃんクリームパン。



つられて思わずにんまり。


バリエーションも豊富で噂どおりとっても美味しいパン屋さん♪♪


実は私、パンマニアで。


メゾンカイザーとバイロンは特にお気に入りでしょっちゅう出没します。


以前は田舎風ハード系のパンが好きだったんですが、


最近は全粒粉を使ったもちっしたパンにハマってます。


モチッ

トロッ

フワッ


系に昔から弱い。。。



ミルクカフェに遊びに来てくれた、遠藤由香ちゃんと仲良くなりました♪


パリコレに出られてるモデルさんです!


美しくて、ドキドキしちゃいました!活躍楽しみですo(^-^)o




そして先日、嬉しい事が♪


大好きなサロンさんDigz hairの撮影で、

全国を駆け回っている著名な写真家竹沢うるまさん に撮って頂きました!!



レンズというフィルターを通して、本当に魔法をかけているんじゃ?と思わされてしまう、

素晴らしい写真家さんです。


都内で撮ったはずなのに、、、


外国ロケですか?と感嘆してしまうくらい素敵な雰囲気の写真でした♪





コトバの通り、見た人全てがハっとする、息を飲む様な写真ですので、

是非写真集をご覧になってみて下さい☆


本当に、おすすめですよ。


幸せものです、ありがとうございました!!


最近行った一風変わったお店。


御飯やさんなのに、なぜかペンギンがいました・・・・




御飯やさんなのに、なぜか水槽の中をお魚が泳いでいました・・・


びっくり。





10月30日、デビロックのエースケ氏達とKOARAでDJしまーす。


エントランスフリーなので、是非遊びに来てね~☆



コメントありがとうございます☆


・お化粧品は、実は特にこだわりが無く・・・パッケージを見て衝動買いが多いです♪

ファンデーションはうまく塗れないので使って無いですが、

下地+お粉の方がナチュラルで綺麗に見えますよー!

・スラムダンクはみっちー好きです~昔からみっちー一筋で。

・普段は邦楽洋楽幅広く聴きますが、一番落ち着くのはJ-POPです♪(笑

・ミルクカフェは男性のお客様も多いですよ、是非いらして下さいねっ

・DJブッキングに関しては、メッセージを頂ければ対応させて頂きますよ☆