大阪の鶴橋駅 | YOPPY BLOG

YOPPY BLOG

               




駅に着いて、
電車のドアが開いた瞬間
焼肉の匂いに包まれます


photo:01



つ~~~~る~~~~は~~~~し~~~~


photo:04




飲んで食べて、うんまいうんまい!
店もまじで1月3日なのに激こみ~~~~

注文したビールもなかなかこない!
「さっき注文したビールなんですが、いつきますか?」

二回言いましたよね!!!


お会計の時、
最後の伝票しかこなくって、
さっきのビールが何回も入ってたらびびる
と思い、
お会計時に店員さんに
「ビールって何杯オーダーしてますか?」
と聞きました


したら
店員さん
「何杯だと思いますか?」
私「う~~~~~~んと、五杯???」

店員さん
「正解!」

私「いえ~~~~~~~い」

店出て
鶴橋駅の階段上ってる時
父に
「あれ。正解はいったいなんやったん?なんで、質問されたん?私。。。。」


大阪って商人の街ですね!!


家族と鶴橋最高にたのしかったです!



っっっっW










Instagram
インスタグラム フォローしてね yoyoyopico