sitositopiccyann | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

sitositopiccyann

なんだか梅雨入りもしてほんとに夏がすぐそこです!!
GWからぱたぱたと
もうこんな季節までかけてきてしまいましたぁ

そして毎度のことながらマイペースなブログ更新、、、w

最近はというと、
四国までgirls surf tripにいってきたり
というか食い倒れw
image

image


我が家にボーダーコリーの赤ちゃん
jack君がやってきたり

image

ショートボードに乗るようになってきて
またかいてみたり

image

いろんなとこにいる友達に
すごくあいたくなったり

image

image

image

image

image

image

image

image

image


image

あーすごくあいたいなぁ...
会ったときにみんなに負けじと
輝いていられるように
磨かなきゃ!!w



あっそうそうmaxこんな長かった髪の毛が

image

image

ショートにしてみたりなんかして、、

もうすぐ大事な友達の式だったり

きれいなんだろうなぁかおり♡

image


この場を借りて
ほんとうにおめでとう♡

一生懸命ででもちょっとぬけてて
飾らない凛とした
きれいなかおり♡

あーたのしみだなぁ♡

なんだか今日もあいもかわらずの
あっちこっちブログですが、、、
さいごまで読んでくれてありがとうございました♡

image

今日がみんなにとってもうちにとっても
素敵な一日になりますように♡

shuka
xoxo