! 最近のあれこれ! | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

! 最近のあれこれ!

待ってましたのコメントまたいただけて
めっちゃ嬉しいです♡

みなさんのコメント読むのが秘かな
私の楽しみですww

さいきんあったかくなってきて
どんどん海にいくのが楽しみに
なってます!!




海が気持ちよくてテンションあがったり



海で7年前くらいに出逢って
また海で再会した友達と
サーフィンしたり








海で友達っちとピラティス教室に参加したり


なま足解禁してみたり(すぐ寒くなって
タイツはいたのはここだけの話ですww)


あっキャップのかぶり方もひとつあった!!
前髪流してちょと大人っぽく?
かぶってみたり♪


サーフボードに

完成図一回書いて


クーピーで下書きして


ちょとずつ
ちょとずつ

描いて
描いて


おしえてもらたとおりに
クリアを4回くらい
吹いて乾かしてをくりかえして
完成♡

オリジナルボードで
とっても愛着わいてます♡
これからはこの子とがんばるぞっ♡

あったかいって
いいね♡

shuka

xoxo